SSブログ

ポイント生活!

お財布.com(おさいふどっとこむ)とは、インターネットで簡単にお財布コインが貯められるお小遣いサービスです。

いわゆる「ポイントサイト」ですね(^^)

他のポイントサイト同様、サイト内の広告を経由して何か物を買ったり申し込みをしたりすれば、現金にも交換可能なポイントが貯まっていきます。

まぁ、たいして貯まりませんが、少しだけ「お得感」が味わえるので、コツコツ続けています。

ここのサイトは、携帯メールも合わせれば毎日3~4通くらいメールが送られてきますが、メールのPRサイトにアクセスするだけで1ポイントもらえたりするので、少しずつですが毎日貯まっていますよ。

ちりも積もれば何とやらってやつですかね(*^。^*)

日記がてら、ポイントの貯まり具合をブログに書いていきたいと思っています(^^)v







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|「ローソンPontaカードVisa」を申.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。